ブログ

☆レッスンでの注意事項☆

crown daisyでのレッスンを円滑にする為の注意事項をもうけさせていただきました。レッスンのお申込み、ご受講前に必ずお読みいただきますようにお願いいたします。
お会いできるのを楽しみにしておりますので、よろしくお願いいたします。


☆レッスンについて

・一度いただいたレッスン料金など、いかなる場合でもご返金はいたしかねますので、ご了承ください。
・生徒さまの所持品・貴重品の管理は十分にご注意ください。万が一、紛失・盗難・破損等の事故が発生した場合、責任は一切負いかねます。ご了承ください。
また、教室の備品などを破損した場合は弁償していただくこともございます。
・生徒さま同士のトラブルに関しましては当方では一切の責任を負いかねます。
・レッスンでの物品の販売・勧誘などは一切禁止いたします。
・リボンレッスンではハサミ、グルーガン(高温の接着剤が出る道具)などを使います。取り扱いには十分注意してください。また、当教室にて事故やお怪我をされた場合の責任は負いかねます。
・crown daisyは女性専用のサロンです。
・ご家族等にインフルエンザなどの感染症の方がおられる場合はレッスン日の変更をお願いいたします。

☆サロンについて

・当サロンは講師自宅になります。近隣の方の迷惑になるような行為をされた方には受講をお断りいたします。
・自宅のレッスンルーム・トイレ以外の部屋への入室はお断りいたします。
・完全予約制・1レッスン最大4名さ様までの少人数制サロンです。
・お子様連れのレッスンをご希望の方はお問合わせください。
・レッスン時間は時間厳守でお願いいたします。遅れる場合などは電話にてご連絡をお願いいたします。
・ご自身のSNSなどにレッスン内容などを掲載される場合は教室の場所、外観等の詳細な記載、講師や他の生徒さまに関する個人情報等の口外、記載は禁止させていただきます。

☆キャンセルについて

・レッスンで使用する資材を確保いたしますので、お申込み後のキャンセルはお控えください。
・キャンセルの場合は必ずご連絡をお願いいたします。ご連絡のない場合はキャンセル料をいただく場合がございます。
・ご本人やお子さまの体調不良などでご受講できなくなってしまった場合は遠慮なくお申し付けください。レッスン日の変更などで対応させていただきます。


☆新型コロナウイルス感染予防について

・感染予防(消毒やマスク着用、検温)をしながらレッスンを進めていきます。
・生徒さまには入室時に手指の消毒をお願いいたします。レッスン中はマスクの着用をお願いいたします。レッスンの日は検温をお願いいたします。
・少しでも体調の悪い場合はご連絡ください。日にちの変更などをいたします。



以上、レッスンにお越しくださる生徒さまが安心してレッスンを受けていただけるよう、ご理解・ご協力をお願いいたします。

注意事項は変更する場合がございますのでご了承ください。よろしくお願いいたします。

crown daisy  KAWASE TOMOMI



crown daisy

茨城県守谷市のリボン教室 M-style Ribbon Class 🄬 認定校

0コメント

  • 1000 / 1000